Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

福寿草

暖かくなってきましたね~。

来週は気温20℃を超えそうです。 

庭の植物たちも動き出しました。いろんな小さな芽が出てきています。

中でも一番乗りは福寿草です。黄色い可憐な花が美しいです。

f:id:Takijun:20180324100817j:plain

 春ですね~。心が軽くなります。

庭仕事、マスクを忘れず頑張らねば! 

浅葱もでてきました。酢味噌和えがいいかな~。

 

 

励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング