Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

【久しぶりの父の日のプレゼント】

f:id:Takijun:20180619205932j:plain          

 

ご訪問ありがとうございます。

           

 日曜日は、父の日でしたね

世のお父さまたちは、いかがでしたでしょうか。

 

父の日は、母の日のプレゼントの半分の売り上げだそう。

やはり、母の日のほうがメジャーですものね~。

 

実父は、1年前に脳梗塞で亡くなっており、会うことはできないけれど

向こうで、手足を思いどおりに動かして、ゆっくり過ごしてね、

母を守ってね、と仏前で伝えました。

 

義父も、遠い施設に入所しており、会いには行けませんでしたが、

夫が、20日に仕事を休んで、会いに行くことになっています。

 

うちのお父さん(夫)には、なんと、次男からプレゼントがありました。

次男が独身時代は、そういったことは一切なかったのですが、

結婚して、初めての父の日、

きっと、お嫁さんにうながされて、プレゼントを贈ってくれたのでしょう。

うれしそうでした~。

いいお嫁さんですね。

 

純米大吟醸 第八代 九郎左衛門。

 

f:id:Takijun:20180619210043j:plain

 

日本酒好きの夫には、なによりのプレゼントです。

もったいなくて、冷蔵庫にしまっています。(笑)

 

なんと、わたしにもプレゼントがありました。

ハーバリウムリードディフューザー

 

f:id:Takijun:20180619210129j:plain

 

いい香りが、6ヶ月続くそうです。   

 

 センスのいいプレゼント、うれしいですね!

ほんと、いいお嫁さんです。

 

節目、節目に感謝の気持ちを伝える。

言わなくても、わかっているかもしれないけど。

照れくさいかもしれないけど、伝える。

伝えられるうちに、やったほうがいいですよね。

 

f:id:Takijun:20180619212204j:plain

 

  

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

                         

 励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村