Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

【森の演奏会の夕べ】

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、念願かなって、森の演奏会へ。

リゾートホテル「シェーネスハイム金山」に一泊して

母とともに、優雅なひと時を過ごしてきました。

 

f:id:Takijun:20180723190233j:plain

 

昨年は、すぐに満席で、予約が取れなかったので

2年越しの演奏会でした。

 

すごくいい席で、一番前の真ん中!

テノール、フルート、チェロ、ピアノの、4名のコンサートで

テノールの相澤伸彦さんが、ほんの2メートル前で

まるで、私のために歌ってくださるような感じ。

すばらしい声量で、迫力ある歌声に感動!

 

f:id:Takijun:20180723185647j:plain

 

クラシック、映画音楽、ポピュラーなど、全部で12曲。

すばらしかったです~。

なかでも、映画「ひまわり」、「慕情」にはうっとりでした。

おなじみの「ユーレイズミーアップ」、「タイムトゥセイグッドバイ」も

とても素敵でした~。

やはり、生の歌声、演奏って格別ですね~。

 

f:id:Takijun:20180723185533j:plain

 

出演者の皆さんの表情も、はっきり見え、

女性お二人のドレス姿も、1部、2部で衣装替えもしていただき

とても美しかったです。

 

本当に山の中のホテルで、

澄んだ空気が、とても気持ちよく

朝晩は温泉につかったり

風景を眺めながら、美味しい食事を楽しみました。

 

クマの目撃情報!があり

森の中を、散歩できなかったことだけが

残念でしたが、

雄大な自然の中で、心ゆくまで音楽を堪能しました~。

 

f:id:Takijun:20180723190352j:plain

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   

 ポチしていただくと、とってもうれしいです。


にほんブログ村