Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

ミルクティーベージュ

f:id:Takijun:20181112104127j:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ご無沙汰しておりました。

久しぶりの更新となってしまいました。

 

いろいろあって、以前のように更新できないので

マイペースでやっていきたいと思っています。

また、よろしくお願いします。

 

先日、生まれて初めて髪をブリーチして

ミルクティーベージュに染めました~。

 

なぜかというと、通っていたヘアサロンのスタイリストさんが

とても素敵な髪色で、真似したいと思ったから。

 

いい髪色ですね~、なんていう色ですか? たずねると

ベージュ、ハイライトも入っています。とのこと。

 

そうか、そうか~というわけで、ネットでヘアカラベージュを検索。

赤味、黄味が少なめで、明るめの色。

いい感じ、チャレンジしてみよう! 少し勇気がいるけど。

 

f:id:Takijun:20181112103554j:plain

 

いざ、ヘアサロンへ。

スマホの画像を見せて、ミルクティーベージュでお願いしました。

 

まずは、ブリーチ。初めての金髪、似合わない。

その後、ミルクティーベージュに。

 

出来上がりは、なんだか雰囲気変わりました~。

おしゃれで、若返った感じ。

髪の分け方によって、ハイライトが入った感じになります。

夫の評価も上々です。

 

ブリーチするので、 2回分のカラー料金がかかりましたが、

その価値ありでした。

顔色も明るくなったように見えます。

今まで似合わなかった服色も、映えるようになりました。

テンションも上がりますね~。

 

初めての経験、勇気を出してやってよかった!

 

f:id:Takijun:20181112103740j:plain