Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガ効果~2カ月経過

ご訪問ありがとうございます。 オリンピック、日本勢がんばってますね~ 選手の皆さん、これからもファイトです~! 6月からホットヨガを10年ぶり位に再開しました。 前回は、夫と仕事が終わってから夜通ってましたが、 疲れたり、夫がヨガ終了後に気持ち…

こころに沁みるドラマ2

ご訪問ありがとうございます。 連日猛暑日が続いていますね。 熱中症にご留意くださいませ。 さて、ドラマ「ライオンのおやつ」の続きです。 主演の土村 芳さん、すてきな女優さんですね~。 このドラマを見るまで知らなかったのですが ( ごめんなさい )、 …

ワクチン2回目接種終了~副反応出た~

ご訪問ありがとうございます。 いよいよ梅雨明けかな~という今日この頃。 今週は最高気温34度がやってきます! 厳しいなぁ~。 さて、2回目のワクチン接種をしてきました。 時間より5分遅れて会場へ。 待つことなく、すぐ中へ入れました。 受付もスムーズに…

こころに沁みるドラマ

ご訪問ありがとうございます。 連日の雨、もやっとしますね~。 せっかくの庭の花も傷んでしまいます。 早く梅雨明けしないかな~。 最近はまっているドラマ。 「ライオンのおやつ」。 日曜夜10時NHKのドラマです。 ここの枠はいろいろいいドラマを放送しま…

お気に入りで わくわく過ごす 

ご訪問ありがとうございます。 梅雨の時期、雨が降れば寒い、けどじめじめする。 晴れれば、暑い。 何とか気持ちよく過ごしたいものですね~。 そこで、少しでも気分を上げるためお気に入りのものを。 去年購入した扇子。 ながめるだけで気分上々~。 うっと…