Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ PCR検査 体験してみた

ご訪問ありがとうございます。 最近はお天気のいい日が続いたので、 雪が解け、庭も地面が見える部分が出てきました。 ほんと、天気がいいと気持ちが晴れ晴れしますね~。 ところで、おとといPCR検査を受けてきました。 県の無料の検査で、木下グループが実…

駅弁グルメを家で味わう しみじみしあわせなひと時

ご訪問ありがとうございます。 寒いし、大雪は降るしで、 両方の実家の除雪に出動してきました。 もう~大変です。 大変な毎日、簡単に幸せを感じるなら やはり美味しいものを食べることですよね~。 先日、チラシを見ていたら駅弁大会の文字を発見。 おっ、…

ユーキャンのチラシで 今年の抱負 達成なるか?

ご訪問ありがとうございます。 1月も中旬に突入。 ぼやぼやしていると、あっという間に今年も終わり。 なんてことになりかねませんね~。 気を付けないと・・・です。 なにか新しいこと始めたい。 今年の抱負の一つです。 そんな時に「ユーキャン」のチラシ…

意外!当たりだった今年のおせち  願いを込めた手作り飾り

ご訪問ありがとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 さて、遅ればせながら我が家の正月はというと、 のんびり、ゆっくり、食べては撮りためた映画やドラマ三昧でした。 積雪もあったので、除雪しながら、雪灯籠風にしたりして。 元旦早朝散歩も…