Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週待ちどおしい! 癒される、切ない「妻、小学生になる。」

ご訪問ありがとうございます。 一度、消えた後の大雪。 除雪がたいへんです~。 早く消えてくれないかな。 まぁ、週末は気温が上がりそうなので、期待大です。 さて、最近のお気に入りのドラマ。 「妻、小学生になる。」です。 毎週待ち遠しくてたまりません…

感動! カフェ巡りで出会った ふわっふわスフレパンケーキ

ご訪問ありがとうございます。 皆さま、バレンタインデーはいかがでした? 私は、初めて手作りチョコケーキを作ってみました。 超簡単レシピ、レンチンで。 ちょっと固めの、ガトーショコラ風。 まずまずだったかなぁ。 夫の感想は、美味いんじゃないか~。 …

お気に入り ミニマルお出かけバッグの中身を公開~

ご訪問ありがとうございます。 2月も2週目。 週間天気予報を見ると 日の出、日の入りの時刻が 日ごとに変わり 明るい時間が長くなってる~ うれしいなぁ~と 実感する今日この頃ですね。 さて、私のお出かけバッグはというと これです。 フェンディの小さめ…

新しいことに挑戦! スタバでカスタマイズしてみたら!?

ご訪問ありがとうございます。 PCR検査、夫も陰性でした~。 ほっとしました~。 隔離生活も回避できました。 何とか感染しないように~ですね。 先日、PCR検査帰りにスタバに行った話をチラッとしましたが、 初めてカスタマイズしてみました。 カスタマイズ…