Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

資産運用 上がりました~!ウェルスナビ

水仙つぼみご訪問ありがとうございます。 上がりましたよ~。 ウェルスナビの評価額! 驚きましたよ~。 もう、ず~っと下がっていて 今年の1月くらいから徐々に 下降しては、少しだけ上昇を繰り返し 全体的に下降傾向でした。 そして、3月頭には+3.19…

至福のひととき ~ ソロ活!カフェ巡り

ご訪問ありがとうございます。 美味しいスイーツとコーヒーを探し求めるカフェ巡り。 今回は、ワッフルとチーズケーキのお店2軒です。 最初は「caFé シャンソン物語」。 町の中心部にある、開業38年の老舗喫茶店。 大通りに面した入口から地下へ。 大人っぽ…

断捨離できない ~ 27年前の「an・an」

ご訪問ありがとうございます。 一日一捨を進めるべく 毎日、何か捨てるものがないか探しています。 本棚の中にある27年前の「an・an」。 何度か捨てようと試み お気に入りのページだけ残そうと 破いた痕があります。 でも、中をペラペラめくると そのたびに…

種菌セットで手作り カスピ海ヨーグルト 腸活 

ご訪問ありがとうございます。 腸活、流行ってますよね~。 退職してから、時間に縛られなくなったせいか 自由にトイレに行けるので 便通が良くなりました。 さらに腸活を進めるために 種菌セットでカスピ海ヨーグルトの手作りにチャレンジ。 実行されている…

副反応はけっこうあった 3回目ワクチン(モデルナ)接種終了 

ご訪問ありがとうございます。 3回目ワクチン接種終わりました。 接種券が届いたのは2/3。 すぐに、大規模接種に予約。 今回の大規模接種のワクチンはモデルナ。 過去2回はファイザー。 モデルナの副反応が怖かったけど、 交互接種のほうが抗体量は 3回全…