Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ巡り ~ 今回はソロ活じゃない

ご訪問ありがとうございます。 日頃は、カフェ巡りはソロ活がメインですが 今回は、久々に夫と探訪してきました。 「天童荘ガーデンカフェ」。 高級旅館が経営している 洗練された大人の雰囲気ただようカフェです。 ず~っと行きたかったんですよね。 でもこ…

1日1捨 断捨離 ~ リサイクルショップへ売ってみたら2

ご訪問ありがとうございます。 1日1捨を目指し、不要なモノを探す毎日。 今回の断捨離は次のモノたち。 ・いただきものの未使用槌目模様スプーン2本組。 新潟県燕製です。 ・ガラス製のカップ2個。 これもどこからかもらった ARC。 FRANCE製です。 冷茶や…

マイガーデンライフ 2022 ~ 喜びの季節へ

ご訪問ありがとうございます。 一気に初夏になったようなお天気。 庭の植物たちも急ピッチで 動き出しています。 一番早く咲いたのは福寿草。 夫の実家からもらってきた黄色の花。 この花が咲くと、春が来た~とうれしくなります。 写真撮り忘れました~。 …

一気に当時に戻った~ドラマ「WITH LOVE」・名曲!My Little Lover「DESTINY」

ご訪問ありがとうございます。 先日、You Tubeを見ていたら 懐かしいドラマにたどり着きました。 「WITH LOVE」。 1998年にフジテレビで放送された 竹野内豊、田中美里主演のドラマ。 メール誤送信から始まる、すれ違いの恋愛。 同じような内容では、映…