Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回はソロ活じゃない ~ 箸で食べられる人気のイタリアンに行ってみた

ご訪問ありがとうございます。 もうすぐ結婚記念日を迎えるにあたり 何か美味しいものが食べたいなぁ~と考えていると ふと、頭に浮かんできたのが「Igatta」。 箸で食べられる創作イタリアンということで 気軽に楽しい時間を過ごせる カジュアルな雰囲気の…

ドキドキ! 初めてのことにチャレンジ ~     「京都きもの市場」に行ってみたら

ご訪問ありがとうございます。 先日、朝刊のチラシを見ていたら 「京都きもの市場」のチラシを発見。 皆様も一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 全国各地をまわりながら イベント会場などで展示会を開くお店ですね。 最近、着物にハマりつつも …

資産運用 「楽天モバイル債」 買ってみた! ~    2年後の成果は?

ご訪問ありがとうございます。 楽天グループが、個人投資家向けに社債を発行しましたね。 満期までの期間は2年で、利率は3.3%。 1月中旬にスマホを見てたら 「楽天モバイル債」の文字が目に留まり 3.3%だったらけっこういいかも~とドキドキしまし…

女性誌№1「ハルメク」の編集長のすごさって ~ 胸が熱くなり、明確で気持ちいい!

ご訪問ありがとうございます。 数日前の新聞に 50代以上の女性向け月刊誌「ハルメク」の 販売部数が昨年12月号で50万部を超え 漫画誌を除く全雑誌で1位となった、とありました。 ふと、ちょうど1年前にNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」で 編…