Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

遅ればせながら、お花見のこと

 

今年は2日連続でお花見をしました。

1日目は夫と、2日目は母と。

初日は、郊外の大きな公園で、手作りのサンドイッチとコーヒー、夫はビールで乾杯。

桜の下、ほんのり香りがして、ゆったりとした時間を過ごしました。

f:id:Takijun:20180421092454j:plain

2日目は、実家近くの穴場へ。桜やしだれざくら、桃が美しいあずま屋もあるところです。

すごくきれいな濃いピンクの桃がすぐ近くで見られる特等席のあずま屋で、王道のみたらし団子、ずんだ団子、海苔巻きをいただきました。

とてもいい桃の香りにつつまれて、母と共に至福の時を過ごしました。

毎年、車で通りかかっては、いつかここでお花見したいなと思っていたのですが、先客があったり、時期を逸したりして叶いませんでした。

今年はようやくお花見ができ、母もこんなに近くで見られてとうれしそうで、幸せでした~。

f:id:Takijun:20180421094549j:plain

 

 

励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング