Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

結婚記念旅行 房総へ行ってきました その2

房総旅行、宿泊は「吉夢」へ。

旅館重視でゆっくりくつろぎたいので、お部屋、お風呂、料理にはこだわるタイプです。

チェックインは、ロビーのソファーに座ってゆっくりと。いい感じです。

10年目、節目の結婚記念なので、お部屋は特別室をとってもらいました~。

露天風のジャグジーも付いてなかなかです。海も見えるし~。

f:id:Takijun:20180429093557j:plain

旅館のお風呂も大きくて清潔感があり、露天風呂は最上階にあり、海を眺めながらゆったり入れました~。

さて、旅館料亭内の個室で、お楽しみのお夕食!

伊勢海老のお造りとアワビの踊り焼きが付いているプランを選びました。

初めてのアワビの踊り焼きは、ちょっとかわいそうだったけど、とてもやわらかくて旨味があり美味しかったです!

どれも、とても新鮮で豪華で美味しかったです!

海の幸を満喫しました~。

f:id:Takijun:20180429094520j:plain

帰路は、初めて首都高速を通り、富士山を遠くに眺め、海ほたるにも寄りました。

非日常の貴重な時間を過ごすことができました。旦那様ありがとう!

 

 

励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング