Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

PAOが届きました~さぁ引き締めますよ!

f:id:Takijun:20180503080006j:plain

誕生日プレゼントの前倒しで、夫がPAOを買ってくれました~。

私が「こんなのがあるんだ~、絶対やる~これでたるみが消えるかも! 誕生日プレゼントに買ってほしいなぁ」と騒いでいたところ、数日後、サプライズで届きました。

誕生日は11月なので、かなりの前倒しです。

きっと、夫は早急に対処すべきと判断したのでしょう…。(汗)

ありがとう! 旦那様~。

私自身、2年前に免許証を更新した際に、写真を見て愕然としました。

口元のたるみが目立つ、これはまずい、なんとかせねば!

それ以来、顔面体操を地道に行い、下あごのたるみは多少良くなりましたが、劇的な改善にはいたっていませんでした。

そこへ、PAOの登場です!

f:id:Takijun:20180503080059j:plain

とにかく1回30秒、1日2回毎日やる。

ブルドックライン、ほうれい線、下あごのたるみを改善するのです。

短時間だし、回数も少ないので必ず続けますよ!

いずれ使用前、使用後の写真をアップしますから~。

 

 

励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

 

 

 


【楽天スーパーSALEキャンペーン実施中!】メーカー公式 MTG フェイシャルフィットネス パオ スリーモデル PAO 3model ほうれい線 たるみ シワ しわ フェイスライン 口角 pao パオ 正規品 P10 【父の日】