Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

感謝を込めて、1日早い母の日のプレゼント

 

f:id:Takijun:20180512133917j:plain

明日は母の日ですね~。

毎週土曜日は、一人暮らしの母に会いに行きます。

そこで今日は、1日早い母の日のプレゼントを渡してきます。

用意したのは、フラワーアレンジメント、エビスビール、つや姫(無洗米2㎏)。

お花は見ていると心が和みます。特に母は花好きなので喜んでくれるでしょう。

ビール好きでもあるので、これからの季節、のどをうるおして欲しいです。

f:id:Takijun:20180512133947j:plain

そして、美味しいお米を手間をかけずに食べてほしいので、無洗米にしました。

f:id:Takijun:20180512134022j:plain

ずーっと、父の介護(平成元年に脳梗塞発症、28年末に亡くなりました)で苦労してきた母。

これからは、のんびり、思うままに過ごしてほしいです。

一人暮らしで寂しい思いをさせているので、できるだけのことをしたいなぁと思っています。

ありがたいことに、健康で、頭もしっかりしています。

私のこともいつも気にかけてくれます。体のことを心配してくれたり、おかずをもらったりして。 本当に感謝です。

夫、母、家族、なにより大切ですね!

母との時間、母が楽しく過ごせるよう大事にしていきたいです。

いつまでも元気で、長生きしてほしいな!

 

 

励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

 

 


無洗米 29年産 特別栽培米 山形県産 つや姫10kg(5kg×2袋)★Shop Of The Year米ジャンル大賞★[送料無料][北海道沖縄へは別途送料830円]【コンビニ受取対応商品】