Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

【 お気に入りと出会えた幸運 】

f:id:Takijun:20180711221504j:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

 

西日本豪雨の被害にあわれた方々、本当に大変な思いをされていると思います。

一刻も早く、通常の生活に戻られますよう、心よりお祈り申し上げます。

  

こんにちは、Junです。 

 

最近、ノースリーブのマキシワンピースが気になります。

それも、白。

 

しばらく前、チオビタのCMだったかなぁ

菅野美穂さんが、白のレースのワンピースを着ていて

とても素敵だったのを、覚えています。

あんなのがいいなぁ、なんて年甲斐もなく思ったりして。

 

知らず知らずのうちに、白のマキシワンピースに目がいき

ネットでもチェック。

 

あんまりロマンチックすぎても恥ずかしいし

イタイ感じにならない服...

 

好きなファッションに身を包み

女であることを謳歌する。

 

50歳になった時の目標の一つです。

 

着ているとワクワクして、上機嫌になる服。

 

好きな服と似合う服は違うから

そこは、よく考えて、吟味して。

 

 着心地も大切。

年齢を重ねると、特にそう。

 

お気に入りの服との出会いは、難しいものです。

日頃から、見る目を養っておかないと。

 

そんなこんなで、ようやく出会ったのが

ナノユニバースのマキシワンピース!

 

少しローウエストで、調節でき

肩が大きめに出て、かえって二の腕が気にならない。

 

f:id:Takijun:20180711221810j:plain

 

リゾートでもタウンでもOK。

サイズもぴったり。

セールで、お安くゲットできました~。

 

f:id:Takijun:20180711222112j:plain

 

f:id:Takijun:20180711222204j:plain

 

これを着て、どこへ行こうか考えると、ワクワクしてきます。

大切に着て、

60歳、70歳まで着こなしていきたいです。

 

  

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   

 ポチしていただくと、とってもうれしいです。


にほんブログ村