Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

マイガーデン 花花花

f:id:Takijun:20200525105321j:plain

                                 なでしこ

ご訪問ありがとうございます。

 

気がつけば5月も終盤ですね。
うちの庭もだいぶ賑やかになってきました。

少し前までは牡丹が大輪の花を咲かせ、なんてきれいなのとうっとり。

f:id:Takijun:20200525104250j:plain

ギボウシのカラーリーフも清々しく。

f:id:Takijun:20200525104535j:plain

ブルーベリーは白い可愛い花が鈴なりで、収穫が待ち遠しい!

f:id:Takijun:20200525112430j:plain

 ハナミズキ。去年は全然咲かなかったけど、今年は白い大きな花を少しつけて
くれました。

f:id:Takijun:20200525104624j:plain

アオダモ。こちらは去年たくさん咲いてくれたけど、今年は全然です。
今年は休みなんでしょうか。
いろいろですね。

f:id:Takijun:20200525112520j:plain

                              昨年のアオダモ

サフィニアはシックな紫と白のツートンカラー。鉢からこぼれるように咲くの
を楽しみに。

f:id:Takijun:20200525104003j:plain

ピンクの芝桜、きれいだけどあまり増えません。
別の場所に植え替えしたほうがいいみたいです。

f:id:Takijun:20200525104339j:plain

アプローチわきではスズランの香りが。
清楚で可憐なスズランの香り、大好きです。
ディオリッシモはスズランの香りだったような。
通るたび、いい香りに癒される~。
場所が合っていたのかどんどん増えて。もっと増えてもいいよ。

f:id:Takijun:20200525114626j:plain

バラは少しずつ咲き始め、部屋に飾ったり、母に持って行ったり。
徐々に咲き、ゆっくり満開に近づいて。

f:id:Takijun:20200525112220j:plainf:id:Takijun:20200525114746j:plain

 きれいな時期を長く楽しみたい。雨降らないで~。

f:id:Takijun:20200525104427j:plain

もうすぐ庭が一番きれいな時期、思う存分楽しみたい。
そよ風に吹かれながら~。