Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

結婚記念日 です

f:id:Takijun:20210215110313j:plain

 

ご訪問ありがとうございます。

 

土曜日は地震怖かったですね~。

うちの地域は、被害はなかったのですが、揺れが強く長かったです~。

皆様はいかがでしたか。

被害に遭われた皆様、大変でしたね。

早く復旧されますように。

余震にもお気を付けください。

 

退職に向け少しづつ準備しています。

先日は、職場の財形貯蓄を解約しました。

楽天銀行に振り込んでもらい、投資に追加しました。

現在、株は上がっていますが、高い時に買うって良くないですよね。

まぁ、これからもまだ上がっていくならいいかな。

 

17日は結婚記念日です。

毎年、結婚記念日に向けては、ひと悶着しながら何をするか決めるのですが、

今年はコロナもあり、本番はコロナが落ち着いてからにして、

まずは、一足早く近くのレストランで美味しいものを食べようということに。

知らぬ間に夫は席を予約してくれていました。

私は、「天使のオムライス~濃厚エビソース」、サラダ、ホットコーヒー。

f:id:Takijun:20210215110640j:plain

オムライスは白色の珍しいもの。

お米を食べて育った真っ白な卵を使ったオムライスに、濃厚なエビのソースが美味しかった~!

上に乗ってるエビも甘くてしあわせでした~。

コーヒーもおいしかった! 最近コーヒーにはまっています。

夫は、「カマンベールハンバーグ」、ライス、ビ―ル、グラスワイン赤。

f:id:Takijun:20210215112618j:plain

ハンバーグは、国産の牛肉を使ったハンバーグに特製デミグラスソースをかけ、カマンベールチーズをまるごと1個乗せた1品。

夫は、美味しいと満足そうでした。

付け合わせのゆでたポテトを一口もらって、ぱくり。

いもがうまい!、さらにチーズとデミグスソースがからんでこれまたうまい。

お互いにこれまでの気持ちを言葉にし、充実したひと時を過ごしました。

 

きれいな花束もありがとう~。

f:id:Takijun:20210215112808j:plain

欲しかった、ヒヤシンスもありがとう~。

水栽培用のガラスの容器も買ってきてくれたので、土を落として根を洗い、

水栽培にしました。すてきです。

これからもよろしくね~。

f:id:Takijun:20210215113316j:plain