Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

お気に入りで わくわく過ごす 

f:id:Takijun:20210701120719j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

梅雨の時期、雨が降れば寒い、けどじめじめする。

晴れれば、暑い。

何とか気持ちよく過ごしたいものですね~。

 

そこで、少しでも気分を上げるためお気に入りのものを。

去年購入した扇子。

ながめるだけで気分上々~。

うっとりです。

以前使っていたものが、ボロボロになってきて

ステキな扇子を探して、いろいろ見ていましたが

なかなかこれっ!というものが見つからず。

お店で白地に透かしの入ったものを見つけ

これがいいかな~と、何回か現物を確認しつつ

微妙に決め手に欠けているな~と思っていたところ

ついにネットで意中のものを見つけました。

f:id:Takijun:20210701120805j:plain

これです!

透けるアイボリーホワイト地に

ダマスク模様が刺繍されたもの。

涼し気~。

持ち手の木の部分もダークブラウンで引き締まった感じ。

f:id:Takijun:20210701121000j:plain

タッセルにはパールとパープルの飾りが付いて上品です。

名前も彫ってもらえました。(塗りつぶし部分に)

入れ物もあります。

美し~。

f:id:Takijun:20210701121127j:plain

透ける素地なので、それほど風が強くはないですが

扇子としては問題無し。

実用性よりもわくわく感が大切です~。

気分が上がる、お気に入りです。

 

f:id:Takijun:20210701120906j:plain