Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

お気に入り、バルミューダザポット スターバックスリミテッド

f:id:Takijun:20210805104925j:plain


ご訪問ありがとうございます。

 

連日の猛暑!

皆さま、体調管理を万全になさってくださいませ。

 

さて、本日のお気に入りは バルミューダザポット!

それも、スターバックスリザーブリミテッドエディション~。

カラーはカッパーです。

f:id:Takijun:20210805105128j:plain

f:id:Takijun:20210805105319j:plain

以前、ハンドドリップ用のポットが欲しいなぁと探していて

たどり着いたのがバルミューダザポット。

なんといってもデザインが美しく、フォルムのバランスが素晴らしいですね。

f:id:Takijun:20210805105233j:plain

よく見るのが、ホワイト、ブラックの2色ですが

カッパー、クロームもあるのですね。

カッパーを見たとき、これだ!と一目ぼれしてしまい、

何とか手に入れたいと思いましたが、

販売終了がほとんど...。

メルカリではなんと5万円台で出品されていました。

いくらなんでも高すぎる...。

そんなこんなで、数カ月経過。

f:id:Takijun:20210805105520j:plain

f:id:Takijun:20210805105749j:plain

f:id:Takijun:20210805110701j:plain

ある日、メルカリで2万円台に下がって、売り切れとなっていました。

おや、もしかしてネットのどこかで購入できるかもしれない。

見つけました~! カッパー2万円台。

少し高いけど、誕生日プレゼントの前倒しで、

夫から半額負担してもらい購入~。

いいですね~。美しいです。うっとりします~。

f:id:Takijun:20210805105606j:plain

湯切れがよくコントロールしやすく

操作もシンプルでスイッチを押すだけ。

大きさもちょうどよく、持ちやすいです。

コーヒーを入れるのが俄然楽しくなりました~。

毎日、磨いて愛でて大切に使っています~。

目指せ!お気に入りのものだけに囲まれた生活~。