Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

インテリアパネルで 簡単モロッコ風のできあがり~

f:id:Takijun:20211216083248j:plain


ご訪問ありがとうございます。

 

ようやく雪囲いも終わり

ゆっくりと庭をながめられます。

今週末からは雪マークが続いています。

いつ降っても大丈夫ですよ~。

 

さて、先日の楽天セールの戦利品第2弾。

「アフリカンレディ」と「アフリカ伝統織物・草ビロード」の

キャンバスアート2枚。

何げなく、スマホで見つけたもの。

f:id:Takijun:20211216085933p:plain

うわっ素敵! 

何これ、一気におしゃれ感がでる~!

お値段も1,980円、2,200円とお手頃。

口コミを見ると、4.90と4.85と高評価。

大きさは37.5×50㎝、50×50㎝で、ちょうどいい大きさ。

これは買いかも!?

でも、うちの雰囲気に合うのか??

そこだけ浮いた感じにならないのか・・・。

アフリカンてなじみ無いし。

悶々と悩むこと2日。

 

ちらっと夫に確認してみると、

飾るなら山里の民家が描いてある風景画がいい、

などと正反対なことを言っており、

ここはスルーして私主導で進めることに。

 

で、思い切ってポチッ。

ふぅーやってしまった。

 

数日後、届きましたよ。

実物はどうか、写真どおりなのか~。

期待と不安で箱を開けると、

そこには、写真どおりのアフリカンレディが!

アフリカ伝統織物・草ビロードの世界が広がっている~!

f:id:Takijun:20211216083749j:plain

f:id:Takijun:20211216083424j:plain

ほぉ~ いいんじゃない~。

写真どおりじゃないか~。

アフリカの風が吹いたような(笑)

壁にかけると、一気に洗練されたおしゃれ感ただよう空間に。

2枚セットで飾ると、互いに引き立てあってさらに良し。

色数も2色と控えめで、主張しすぎないところが◎です。

家のリビングの内装・家具の色、ベージュ、ブラックとも相性バツグンです。

モンステラの上に飾れば、より一層雰囲気が高まります。

f:id:Takijun:20211216083335j:plain

キャンバスパネルなので額も必要なく、

軽いので、画びょう1本でかけられました。

付属でフックと紐もついてます。

この価格でこのクオリティは驚きですね。

f:id:Takijun:20211216085242j:plain


f:id:Takijun:20211216083455j:plain

最近は、フレンチモロカンに惹かれているので、

ロッコ風にもなり、もう大満足です。

夫もこの女の人の絵はいいね、なんて言ってます。

MISIAに見えるとも言ってますが。

いいんです。ターバンの柄もとっても素適なんですから。

 

ほんといい買い物しました!

f:id:Takijun:20211216085724p:plain

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   ポチしていただくと、とってもうれしいです。