Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

ソロ活! 女一人~美味しさに唸った~素適カフェ巡り


ご訪問ありがとうございます。

 

日頃の癒しに素敵カフェをめぐる日々。

女一人で自由気ままにのんびりと。

 

今回は2020年6月6日にオープンした新しめのカフェ

「0035 BY KIYOKAWAYA」です。

やまぎん県民ホールの1Fにあります。

ギフトショップ&カフェの洗練された今どき空間です。


平日13:00入店。

やまぎん県民ホールが休館日なので

空いています。

まずは、ゆっくりギフトショップをながめて

いろんなものがあるけど、少しお高いかなぁ。

ギフトショップを見ながら、カフェの客席を確認。

ゆったりソファ席もある。

ただ先客がいるから、空いたらそこに座ろう。

待つこと数分。

空きました。

よしっ、行こう。

 

セルフで、先にメニューを決めて支払うシステム。

フルーツサンドがいいかな~。

いちごのサンドがある!

カカオパンのストロベリーサンド490円と

ブレンドコーヒーM380円に決定。

店員さんの対応もとても感じがいいです。

 

ゆったり大きなソファを独り占めして待っています。

お客さん少ないからいいよね~。

店内全体を見渡すと、おしゃれで上質な空間が広がっています。

イイ感じ~。

 

まもなくコーヒーもできました。

ミルクと砂糖をもらって

いよいよいただきます。

コーヒーを一口。

うーんまぁまぁかな。

次は期待のカカオパンのストロベリーサンド。

パンをかじってみると

美味い!

カカオ風味の濃茶色の食パンがうますぎる。

カカオのいい香りもする。

さらに、パンと生クリームといちごもがぶり。

生クリームも美味い!

さっぱりしすぎず、濃厚すぎない

本物の生クリームの味わい。

そしていちごがパーフェクト!

甘みと酸味のバランスが最高です。

カカオパン、生クリーム、いちご、

この3つが合わさって

絶妙な美味しさのフルーツサンドに。

今回は期待を超えましたよ。

白食パンのいちごサンドってよくあるけど

カカオパンてあまりないですよね。

カカオパンてチョコのパンだから

生クリームともいちごとも合うよね~。

 

見た目も、濃茶、白、赤でとっても美しい。

飾り立てない素材自体の色の組み合わせ

シンプルで素敵です。

 

ゆっくり味わいながら

至福のひとときを過ごしました。

 

お土産にもよろこばれそう~。

リピート確実です~!

 

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   ポチしていただくと、とってもうれしいです。