Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

リピートし続ける・手放せない! ~ お気に入り アンチエイジング 美容グッズ

 


ご訪問ありがとうございます。

 

50代にもなると、フェイス・ボディのメンテナンスは重要ですよね~。

でも、面倒なことはやりたくないし続かない。

シンプル、簡単、コストパフォーマンスがいい。

これらが、続けるキーワードですね。

 

では、一体それは何なのか。

その一つが「表情じわ対策 お休み中のしわ伸ばしテープ」!

普段の表情のクセが少しずつ刻まれてできるのが"表情じわ"。

「しわ伸ばしテープ」はほどよく堅い医療用テープで

皮膚を固定して、寝ている間に今日の表情じわを

リセットする簡単美顔テープ。

継続して使用することで、より効果を実感できるそう。

眉間と額のしわ、ほうれい線などに貼り

一晩中固定することによって

気になるところをしっかりカバーするというもの。

 

最初に使い始めたのは

5、6年くらい前でしょうか。

なんだか鼻の上部の横じわと眉間のしわが気になり

日中は、しわが寄らないよう表情に気を付けたりしていましたが

それでも、無意識に眉間にしわが寄り

穏かな顔になれ~と心の中で言い聞かせていました。

私の場合、目覚めて鏡を見ると

とくにしわがくっきりしているようで

しかめっ面しながら寝てるんだ~

そんなにストレスたまってるのかな~?

楽しいことしてストレス解消しなければ~と思ったりして。

 

そんな時、ドラッグストアで運命の出会いがありました~。

 

これいいかも!

貼るだけで簡単だし、値段も高くない。

期待しながら一箱買ってみました。

夜貼って眠り、翌朝見てみると

しわが伸びているような

しわが無いような~

いいじゃないですか!

それからずっと夜のルーティンとして

貼って寝る生活を続けています。

鼻の上部の小さい部分には、テープを切って使ったりして。

効果大ですね~。

 

楽天の購入履歴を見ると

セールのたびにお得にまとめ買いして

コストパフォーマンスも良です。

私は3シート12枚入りのラージタイプを使用しています。

ラージの他にポイント、スモールもありますね。

 

簡単・お手軽、いいものに出合いました!

私のアンチエイジングの救世主ですよ。

 

 

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   ポチしていただくと、とってもうれしいです。