Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか楽しい!~ 陶芸初心者、体験レッスンに参加する!

ご訪問ありがとうございます。 和文化に惹かれる そんな気持ちがあって 一昨年から着付けを習い始め、昨年は市民茶会への参加と いろいろやってきました。 そして今年はなんと、陶芸にチャレンジです! 陶芸は、小学生の時に平清水焼をやり 20年位前、那須…

第8弾・1日1捨 断捨離 ~ 今年初!リサイクルショップへ売ってみたら

ご訪問ありがとうございます。 1月も半ばすぎましたね~ 今年の目標の一つ "理想のインテリアに近づけていく" これを実現すべく やるべきことを細分化して、実行していきます。 まずは、理想でない物を取り除いていく。 プラスではなくマイナスの方向で進め…

驚安 !?  大丈夫ですか? ~ 激安通販サイト Temu で購入してみた!

ご訪問ありがとうございます。 みなさん「Temu」ってご存知ですか? いろんな商品を激安で販売している海外の通販サイトです。 スマホで買いたいものを検索していたら 突然、Temuから通知があり 見てみると、探していたものが超激安で販売されていま…

お気に入りで新春を迎える ~ マイ定番スタイル 4点

ご訪問ありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年明け早々、能登半島地震、羽田空港事故が発生し 多くの方々が大変な思いをされていることに 胸を痛めています。 できるだけ早く、被災された皆様が安心して生活できますよう 心より…