Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手ぶらで体験0円 に行ってみました ~ ホットヨガ

ご訪問ありがとうございます。 運動はそれなりにやっています。 ホットヨガもやっています。 ただ、今通っているところが場所的に遠いんですよ。 車で、往復1時間くらいかかるんです。 なので近場に移ろうかなぁと。 前々から考えていたのが なんと、車で5…

ほぼノーメイク生活 数十年 ~ 今どきメイクってどうすればいいの?

ご訪問ありがとうございます。 家にいるときは完全ノーメイク 外出時も、眉とリップぐらい。 在職中もそうでした(笑) ファンデーション、アイメイク、チークなんて全然なし。 どうしてもメイクしなければならないとき 結婚式などのおよばれとか そんな時は…

予想を超えた! しっとり ふわふわ 美味しい! さらに超簡単 ~ なのに腸活効果まであるパンとは?

ご訪問ありがとうございます。 先日、ピンタレストで "1週間に9回!食べるほど最高すぎた 「体に溜まったゴミお掃除パン」がハンパない" の文字が目に留まりました。 何々? お掃除パン? 小麦やオーブンなど一切不要、腸に良い健康的なパンなのだそう。 …

ソロ活!&友人と・スイーツカフェ巡り2選!~ 危うくクレーム言いそうになった

ご訪問ありがとうございます。 日々の癒しや疲れに、スイーツですよね~ 時々無性に食べたくなります。 今回は、そんなときにお伺いしたお店をご紹介します。 最初に「きねや菓寮」です。 創業212年の老舗が、新たな"菓子のある生活"を提案する 茶寮付き…