Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

退職後9日

f:id:Takijun:20210409071826j:plain

ご訪問ありがとうございます。

3/31の退職から9日経過。

なんだかずいぶん前のことのよう。

花束、お餞別、記念品などうれしい贈り物の数々。

感謝でいっぱいです。

f:id:Takijun:20210409073236j:plain

辞令の交付では、お気に入りのスーツでワクワクしながら。

落ち着いて、ピシッとできたんじゃないかな。

皆さん一人一人への挨拶は、一言、思いを付け加えながら。

当日は、考えていたことすべてを行うことができ、

穏かに、心残りなく最後を過ごせました。

ほんとに感謝です。

ありがたいな~。

 f:id:Takijun:20210409073710j:plain

 f:id:Takijun:20210409080821j:plainf:id:Takijun:20210409081115j:plainf:id:Takijun:20210409075205j:plain

退職の挨拶状をつくりながら、みんなの顔を思い浮かべ

仕事頑張ってるだろうな~なんて。

始業の時間だ、昼休みだ~なんて。

年休とってる感覚で、ほんとにやめたんだっけ?なんてね。

違和感いっぱいの「今」は、もうしばらく続きそうです。

 f:id:Takijun:20210409074116j:plain

まずは、ルーティン・時間割で、毎日をスムーズに過ごす方法を模索しなきゃ~。

そして、挨拶状を仕上げなくちゃ。

納得しながら、ていねいに一つ一つ進めましょう!

時間を有意義に使って。

 f:id:Takijun:20210409073832j:plain

夫からケーキ!