Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

効果絶大! 酢ショウガ

ご訪問ありがとうございます。 今日は、また暑くなりそうですね~。 湿度も高く蒸し暑そう! 冷たいレモン水で乗り切るかな~。 さて、先日ちらっとご紹介した酢ショウガ。 たしか去年、TBS「サタデープラス」で見て これいい!と気に留めていました。 血圧…

憧れの ビタントニオ ハンドフレンダ―

ご訪問ありがとうございます。 気温の変動がはげしい今日この頃、 体調管理にご留意ください。 以前、次男夫婦から、 退職お疲れさまの記念品何がいい?と うれしい言葉をもらい、 ずっと気になっていた、ビタントニオのハンドブレンダーを リクエストしまし…

13年ぶり 浴衣にチャレンジしてみた

ご訪問ありがとうございます。 大雨が続いています。 どうぞ、お気を付けください。 クローゼットにずっとしまわれたままの浴衣。 たまに、あ~浴衣あったなと思いながら13年。 退職し時間に余裕ができた今年、 ふと、浴衣着てみようかなと思った。 久しぶ…

お気に入り、バルミューダザポット スターバックスリミテッド

ご訪問ありがとうございます。 連日の猛暑! 皆さま、体調管理を万全になさってくださいませ。 さて、本日のお気に入りは バルミューダザポット! それも、スターバックスリザーブリミテッドエディション~。 カラーはカッパーです。 以前、ハンドドリップ用…