Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

シックスパッド ! 効果はいかに ?

f:id:Takijun:20180422113300j:plain

シックスパッド購入しました! いえ、私ではなく夫がですが。

最近、夫のおなかが出てきたなと思っていたので、ことあるごとにおなか丸くなってきたね~なんて馬鹿にしていました。 

なんとか自分で意識してほしいと思って。

そうしたら「シックスパッド買う!」と突然の宣言。やっとその気になったのね~

6月には健診があり、メタボ測定もあるとのこと。

使用してほぼ1週間、毎晩「キクー、強いー」と唸りながらがんばっています。

効果のほどは、きも~ち丸さが小さくなったかな~? 測定値も若干減りました。

詳細な進捗状況は随時 報告します。乞うご期待 !

私も1万円補助したので貸してね!  腹筋を割ってみたいから~

 


【 メーカー公式店 】MTG シックスパッド アブズベルト S/M/Lサイズ ウエスト58cm〜100cm EMS 腹筋 腹筋ベルト ウエスト パッド 充電式 コードレス IOT lot loT

 

励みになります。ポチ、よろしくおねがいしま~す。


にほんブログ村

 

 50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング