Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

最近のお気に入り

f:id:Takijun:20201101103828j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 

最近のお気に入りは、ドラマ「リモラブ」。

軽いコメディっぽいラブストーリー。

相手がわからないドキドキ感。

この先どうなるの? というワクワク感がいいですね~

波瑠も松下洸平もいい感じです。

福山さんの「心音」もストーリーに合ってます。

そして、特に気に入っているのが美々先生のおうち。

f:id:Takijun:20201101103915j:plain

こじんまりとした一軒家で、味わいのある雰囲気。

居心地の良さを感じる間取り。

繰り返し録画を見て、間取りが描けるほど。

よくお弁当を温めている、小さな対面キッチン。

f:id:Takijun:20201101104804j:plain

五文字さんとコーヒーを飲んだ、

小さなテーブルと2脚のいすがあるダイニングスペース。

f:id:Takijun:20201101105942j:plainお酒を飲みながら、インド飯ジャーニーを観る、

ソファとテーブルのリビングスペース。

f:id:Takijun:20201101104934j:plain

リビングにはベランダもあり、窓はアイアンの格子があり素敵です。

f:id:Takijun:20201101110354j:plain

リビングの隣にベッドスペース。

ベッド横に出窓があって、

そこに上ってクッションにもたれ星空を眺める。

f:id:Takijun:20201101104854j:plain

水回りスペースには高そうな洗濯機が見えます。

家具類は木製で、線が細い感じ。

家電は高級なモノが多いような。

設定が28歳の産業医だから、

若くてもそれなりの収入はあるということでしょう。

f:id:Takijun:20201101104934j:plain

建物自体は新しくピカピカした感じではないけれど、

清潔感が感じられ、ほどよくインテリアが整えられている。

窓は対面にあり、風通しが良く、光もたくさん入りそう。

そして、居心地の良さの要因は、柱がたくさんあることかな。

柱があることによって、スペースごとに「区切られた感」がありますね。

いい間取りだな~、居心地よさそうだな~。

庭も素敵!

f:id:Takijun:20201101110734j:plain

年取ったらあんな家にこじんまり住むのもいいかもね。