Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

行列のできる フルーツサンド店に 行ってみました~



ご訪問ありがとうございます。

 

5月10日地元に

フルーツサンド専門店 纏 がオープンしました。

「1時間で完売する行列のできる店」らしいです。

オープンしてすぐの時期だと混んでるかもしれない

なにせ行列のできる店だからと思い

時期を見計らって、少し落ち着いてから行こうと考えていました。

 

 

7月初めになり、そろそろか?と思っていると

夫が、「テレビでやってたフルーツサンドが食べたい」と

纏のことを言い出しました。

休憩時間に職場のTVで見たらしいのです。

めずらしく買ってきてと言うので

じゃあ、奮発してたくさん買って来ようと

計画を立てました。

 

11時開店なので

それに合わせて行った方がいいな

一応、保冷剤を入れたボックスを用意していこう

どれだけ買うんだ~って感じですね(笑)

エコバッグも準備して

専用駐車場は店から少し離れた場所にあるので

ネットで確認し

カード使用可か不明なので現金も持って

いざ出発~。

 

 

11時過ぎに専用駐車場に到着しました。

4台分のスペースがありますが

他に駐車している車は無し。

 

ここから2、3分歩いて店に向かいます。

途中すれ違った2名の方は重そうなエコバッグを抱えていました。

もしかして、纏に行ったお客さんでしょうか。

 

11時10分頃、入店。

他のお客さんはいませんでした。

平日、しかも開店してすぐの時間

それにオープンしてから2カ月ほど経っています。

落ち着いてきたのでしょう。

 

こじんまりとした店内には

店員さんが1名。

明るく迎えてくれました。

 

ショーケースの中には

たくさんの種類のフルーツサンドが並んでいます。

美味しそうです~!

 

 

下調べをしていたので

すぐに買う種類を決めました。

いちご、メロン、キウイ、バナナ、シャインマスカット、マンゴーを

1個ずつお買い上げ~。

総額4,110円也!

カードで支払いました。

 

 

他にはマロン、レモン、オレンジ、焼きいもなどもありました。

たくさん買ったからと、オレンジのサンドをおまけしてくれましたよ!

\(^_^)/

 

 

計画通りにいった達成感に浸りながら

エコバッグを抱え駐車場に急ぎました。

道路を挟んだ向かい側には

スーパーの駐車場があるので

そこに駐車してもよさそうだったな。

 

車の中で、保冷ボックスにサンドをそっと移し替えて

帰宅しました。

 

 

お昼時なので1つ食べてみることに。

一番高いマンゴーにしてみました(笑)

丸ごと1個分のマンゴーです。

ずしっと重い~。

なんと265ℊもありました!

 

 

サンドの厚みは7.5cm(笑)

パンは1cmほどの厚み。

クリームが思いのほかたくさんです。

 

 

さぁ、いざ実食!

パンはふわふわ系ではなく、ハード系でもない

しっかり目の詰まった食パンという感じ。

 

クリームは濃厚で

生クリームだけでなくバターなどが入っているような

コクのあるしっとり甘めのクリーム、美味しい!

 

 

マンゴーはフレッシュで甘く、ちょうどいい熟れ加減で美味しい!

 

ただ、けっこうな大きさでクリームたっぷりなので

半分にしておこうかと思ったけど

結局全部食べました(笑)

 

 

夫が帰宅後

バナナとオレンジを半分ずつ堪能しました~。

クリームが濃厚なので

50代は半分でも十分かもしれませんね~。

 

いや~流行や話題に乗ってみるって楽しいですね~(笑)

 

 

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   ポチしていただくと、とってもうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村