Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

資産運用 上がりました~!ウェルスナビ

                                 水仙つぼみ
ご訪問ありがとうございます。

 

上がりましたよ~。

ウェルスナビの評価額!

驚きましたよ~。

 

もう、ず~っと下がっていて

今年の1月くらいから徐々に

下降しては、少しだけ上昇を繰り返し

全体的に下降傾向でした。

そして、3月頭には+3.19%と最低に・・・。

まぁそれでもプラスであるところが

ウェルスナビの優秀さでしょうね。

 

しかし、3月22日頃に+14.79%と大きく上昇。

そして、3月29日+17.39%に!

 

 

最近の世界情勢などを考えると

厳しい状況ではあるのだろうけど

ほっとしました~。

 

 

 

けっこう出金をしていて

上がれば出金をして、家計の足しにしているので

全体的にはマイナスではないのですが

評価額の合計が、総入金額を下回ると

マイナスになったようで、損をしている感覚になり

どんより暗い気持ちになりました。

今年の1月から3月中旬までは、総入金額を下回っていて

見るのがつらかったのですが

こんなときは、見ないでやり過ごすことも有効ですね。

 

そして、ここ数日のうちに大きく上昇~。

春の温かさとも相まって、気分上々です。

                           クリスマスローズつぼみ

この傾向が続くのか、どうなのか。

わからないですけど...。

 

下降したときに入金すると、上昇したときに評価額が増える。

夫のこの言葉に従い、入金額を増やし

評価額も上げてきました。

今後も、長期分散投資を続け

なが~い目で見守っていきたいと思います。

 

 

さて、今回もさっそく出金し、

ありがたく車購入資金の立替分に充てたいと思います。

 

ちなみにもう一つのロボアドバイザーは

マイナスではないですが、総入金額をかなり下回っています。

こっちもがんばってほしいですね~。

 

 

 

50代の生き方 人気ブログランキング IN順 - ライフスタイルブログ村

 ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

   ポチしていただくと、とってもうれしいです。