Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

みなさん手作りですごいですねー

f:id:Takijun:20200217125549j:plain

ご訪問ありがとうございます。

 先日はバレンタインデー。

みなさんは、誰かにチョコあげましたか?

昔は職場の女性全員で、まとめて男性全員に送ってましたね~

そんな時期も過ぎ、一切そういうことはなくなりました。

さばさばしていいです。

 

私は、義理は無しで本命のみでした。

本命はもちろん夫ですが。

お酒好きの夫には、焼酎とフェレロチョコ(私が好き)。

f:id:Takijun:20200217125702j:plain

夫は職場の方からもいただいてきました。

手作りのくまさんの焼き菓子!

すごいな~ かわいいな~ こんなの作れるなんてすごい!

手作りのドライのイチゴやバナナが入ったパウンドケーキ!

しかもおいしい! 私も当然いただきました~

時間はかかってるけど、それほどお金がかかってないところもいいですね。

暮らしの楽しみに、お菓子づくり、私もがんばってみようかな~

 

ちなみに、今日は結婚記念日。

2日前に、花束とケーキが届きました。

f:id:Takijun:20200217125919j:plain 

ありがとうね。これからもよろしく!

f:id:Takijun:20200217130010j:plainf:id:Takijun:20200217125816j:plain