Jun's スタイル 

お気に入りの私を生きる!セカンドライフ自分流

        これからは、好きなこと・ものに人生をシフトしていく。 

お手軽ドリップバッグ ~ ブルックスコーヒーでお気に入りを見つける


ご訪問ありがとうございます。

 

休日は、お気に入りのトラジャコーヒーを飲んでいました。

豆を買っている店は、時々30%オフになるのですが

それでも、最近倍近く値上がりしたのです~(´;ω;`)ウッ…

超高級品になってしまいました・・・

 

 

これは別のものを探した方がいいかも。

試しにいろいろ飲んでみるのもいいかも。

 

そんな時、ブルックスのチラシに目が留まりました。

「10ℊコーヒーお試しセット」。

いろんな種類のドリップバッグが50袋入っていて

なんと初回1,980円!

お安いですよね~

1袋当たり39.6円~

これはお得感が満載ですね。

ということで、ネットでポチリました。

 

 

まもなく到着~。

中には大量のドリップバッグが!

モカブレンド15袋、マイルドブレンド15袋、モカ3袋

ヨーロピアブレンド3袋、ロイヤルブレンド3袋、グァテマラ3袋、ブラジル3袋

高級銘柄のバリ3袋、インド1袋、ブルーマウンテン1袋!

 

 

それにプレゼントのグァテマラ、モカ、コロンビアが各1袋ずつ!

 

 

合計53袋入っていました~

ありがたい~って感じです(笑)

いろんな種類が入っているので

飲み比べてお気に入りを探すのも楽しいですね。

 

 

肝心の味わいはどうなのかというと

数が多いモカブレンドから飲み始めているので

まだ、全種類は飲んでいないのですが

モカブレンドは深い味わいで酸味少なめ

好みに合っており、香りもよく、とても美味しく感じました。

 

 

お手軽なドリップバッグで

簡単に美味しいコーヒーが味わえるのはいいです~

飲みたいって思った時に

本格的なコーヒーをすぐに飲める

ドリップバッグならではですね~

 

 

スローペースでゆっくりと

飲んだことがない種類をワクワクしながら楽しむ

もしかして、これまでよりも豊かなコーヒータイムになるかもしれない(笑)

 

インドとブルーマウンテンは1袋ずつしかないので

夫に内緒で飲もうかな~(笑)

 

 

 

ライフスタイルブログ村 人気ブログランキング

ランキングに参加しています。

ポチしていただくと、とってもうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村